タイトルの通りですw デッドスペースとは簡単に言えば「無駄な空間」のこと。一通りクラフト台・保管箱が揃ったので置いてみたらなんと無駄の多い事かw 
Screenshot_20181125_165930
これでは見栄えも良くないので何か良い家具はないか探していろいろ試した結果、
Screenshot_20181127_175440
「レッドガードの棚(堅牢)」がぴったりなのを発見。それほど高価な材料を必要としないので作りやすい。
Screenshot_20181129_112627
これで保管箱はスッキリ。クラフト台も大きさがまちまちで、上部に少し無駄な空間が。棚や箱に乗せてみたんですが、ある一定の高さ以上になるとインタラクトできなくなるんですね。良くできてるなぁ~と変なとこで感心するw クラフト台同士が近すぎても駄目だし、保管箱の上下の間隔も適切でないとどっちかがインタラクトできなくなったりするのでハウジングも突き詰めればかなりの時間が必要かもしれない。

ハウジングについてはあまり情報が無いからみんなどうしてるか興味があります♪