よねさんからお誘い頂き参加してきました。狂気の地下室?だったかな。これどこなんだろう。コールドハーバー?グループダンジョンは余り参加の経験が無いので、このダンジョンがあるのはこの地域・・・というのが全然解らないwたぶん私は引率できないなw

高所恐怖症という訳ではないですがこの浮遊感wみんな狂喜しながら飛んでいくwww
落下中
「高機動で飛んでねー♪」↑は1周目の時ですが、2周目は少し意味が解ってきて、おっしゃーと気合入れて飛んだら方角狂って飛距離が出過ぎて陸地に落ちるww 普通は落下してしまうようなところで何故か私だけ引っかかったりw グループダンジョンはハプニングが楽しいとも言えますね!
Screenshot_20181106_014133
上の方で少し光ってるのはシャード
ちなみにマークマイアではシャードを取りに行ったら、地下に落ち込むwなんでこんな空間があるんだw今日のメンテで解消されるかな?こんな感じで良くハマる人間です(汗

Screenshot_20181110_170545
狂気の地下室2周目にまさかのモチーフが出る。これあれですね、「羊たちの沈黙」でレクター教授がかぶってたやつ?たとえが古くてスイマセンw肉の精霊的な仮面かな。

Screenshot_20181111_180845
マークマイアを探索してたらこの二人を発見。相変わらず処置なしw